しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

ポカポカ 日差しがきつい一日でしたね

2008年04月29日 | にちじょう
めっちゃ、日差しがきつい一日でしたね。
こんな日は、キチンと日焼け止めの対策をしないと、いけないですね。

だから、キチンと日焼け止めの対策をしたよ。

でも、あまりの日差しのきつさで負けそうに成りました。
o(^▽^)oキャハハハ
本日も 午前中から気合で仕事をしていました。
しかし、気が付いたら夕方に終わったよ。

本日の 帰宅は、18時だったよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

その後は 夕食まで ゆっくり過ごし、そして シャワーも浴びたよ。

しかし、夕ご飯で ビールを飲むのは幸せですね。
食べ終わって、ほろ酔いに成ったから、何をしようかなぁ~~

明日も頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿