しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

近畿は、台風の影響は少なかったが…朝から台風のニュースが多かった。

2013年10月16日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たが…
夜中、風の音で何度か目を覚ましたが、朝になったら雨は降ってなかったです。

でも、朝のニュースを見たら東京方面が凄いことになってました。
上陸しないでも、影響は凄かったです。

本日は、道が混んでいると思いいつもより、10分はく家を出て行きました。

到着はいつもと同じ時間だったが…
かなり疲れました。午前中は作業をして、それからお出かけをしてました。

なんか一日疲れたって感じです。
天気が悪いから、調子が悪いのかな??

一日どうにか終わって帰宅して、だらだら…
たこ焼き食べたいーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿