しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、雨予定だからガラコの実力が楽しみだ!!

2013年10月15日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たのに朝、めちゃくちゃ眠かったです。
起きてから、準備をして自宅を出て行きました。

雨が降るみたいで、いつもより早く家を出て行きました。

やっぱり道が混んでいたって感じでした。

事務所について、そして作業をしてお昼からお出かけをしました。
雨が降っていたが、思ったより窓ガラスの雨が弾きませんでした。

何でなんだろう??
かなり塗りこんだのに…
(_ _。)・・・シュン

もしかして、ガラスにコーティングがしてあったのかな??

とりあえず、油膜取りをしてきれいにしてからもう一度塗りこみます。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

終わって帰宅して、ゆっくりしていたら凄い土砂降りで・・・
とりあえず、早く寝ようーー
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿