しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、金曜日だよ!! さって飲みに行く!!

2013年02月15日 | にちじょう
しかし、朝起きてからかなり、雨が降っていたよ。
雨が降っていて、そして寒かったよ。
寒いのはいやだよ。

雨が降っていたから、霜は大丈夫だったよ。

とりあえず、出かけたが…
すごく道が混んでいたよ。

混んでいるのは、いやだったよ。
おかげで、ちょっと着くのが遅くなったよ。

やることが沢山あって、とりあえず、終わったのは夕方だったよ。

終わってから、一人送り届けて本日終了です。
それから、ご飯を食べに行ったよ。

久しぶりにゆっくり、食べに行ったよ。
遊びに行って、結局遅くなった…
しかし、お酒を飲まないで遅くまで遊んでいたから、すごく眠くなったよ
(_ _。)・・・シュン

とりあえず、帰宅してすぐに寝たよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿