しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶり朝、寝坊したよ。しかし、寒いよ…

2013年02月16日 | にちじょう
昨晩は、寝るのが遅かったから朝、寝坊したよ。
しかし、眠いよ…

起きたら、10時ぐらいだったよ。
久しぶりにゆっくり寝たよ。

起きて、外を見たらまたまた、雪が降っていたよ。
でも、今日の降っていた雪は、あられみたいな雪だったよ。

とりあえず、今日は車のベルト交換をしていたよ。
しかし、寒かった…

おなかが空いたから、マクドで軽く食べたよ。
しかし、食べた時間が16時ぐらいだったら、お腹が空かないよ…

19時なのに…
眠いし…

とりあえず、ぎりぎりおきているって感じです。
ちょっと遊びに行こうかな…
でも、眠いし…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿