しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本当に、季節は真冬なの??この陽気はなんでしょう??

2008年01月11日 | にちじょう
本当に、季節は冬なのかな??
今年はかなり、暖かいような感じがしますね。

いつも、朝起きたら寒いのに… すごくポカポカした陽気だったよね。
お昼に、なったらすでに、春と勘違いするような陽気でびっくりしました…

ゆっくり過ごしていたら、空が曇ってきて…
気が付いたときには、雨がチラチラ降ってきたよね。

降っている雨は全然、冷たくないし、まるで春に降っている雨のような感じでしたね。
1月の終わりにスノーボードに行きたいなぁ って思っているけど…
本当に、それまで雪はあるのかな?? もしかして、ゲレンデの方も 雨が降っているのかな??

久しぶりに、サイト作りをしてるけど… CSSの設定が 上手い事出来ない…

Internet Exporerで、表示ができない…
でも、Netscape Mozilla Firefox では表示できるのに…

なぜIEでは、表示できないか疑問でソースを見てもおかしい所はないのに…
だれか、教えて
(*- -)(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿