しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日雨空、でも車はワックスが良く効いています。

2008年01月12日 | にちじょう
今日は、なかなか疲れた一日でした。

朝は、9時ぐらいまで。ゆっくり寝ていました。でも、目覚めてからは、サイトの更新そして、SEO対策をしながら、時間を過ごしていました。

そしたら、来客が有ったいだけど… 気付きませんでした(笑)
まして、電話はマナーモードにしていたために、気付きませんでした。
o(^▽^)oキャハハハ

そんな日は良くあるよ。
10時半ぐらいに、気付き、電話をして誤りました。
その後、戻ってきてくれたみたいで、お昼まで話しをして過ごし…

お昼からは、奈良の方の知り合いの所に出かけました。
話しが、盛り上がり、気が付いたら日は暮れて、時間が時間だから、一回帰宅しました。

自宅に帰っても来客の為に色々と対策や、話しをしているとこの時間に…
しかし、お腹がすきました…
(´・ω・`)ショボーン

少しご飯を食べて、ゆっくりします。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

| |д・) ソォーッ…
でも、あまり眠くないから夜更かしをします。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿