しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、大雪の予定が…気が付いたら…

2008年01月20日 | にちじょう
今日は、かなり寒い一日でしたね。
こんなに、寒かったら… かなり辛いですね。

朝は、休みなのに… 早起きしてしまった… 8時に目が覚め立って感じでした。

午前中は、テレビを見ながら コーヒーを飲んで ぜんざいを食べて…
組み合わせ悪すぎ…
o(^▽^)oキャハハハ

お昼からは、電話をしながら、サイト更新をしていました。
電話をしながら サイト更新はかなり、はかどった??
いや、そんな事は無いような…

サイト更新をしていて、いつも思うのが… 本当にデザイン力が欲しいと…
でも、比較的まとまった サイトに成ったから、これはコレでOKですかね??(笑)

作れば作るほど アイデアが一杯出てきて…

次に時間があるときに、そのアイデアを取り入れ更新する予定です。
でも、アイデアって直ぐに忘れるし… 思い付いたときに、作るのが一番ですね。

と言う事で、寒いから 遊びに行けないから 夜は続いてサイト更新をしよう。
寒いから、とりあえず お風呂に1時間ぐらい 入ろう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿