しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

今朝は白銀の世界一歩寸前の世界をプレゼントしてくれましたね。

2008年01月21日 | にちじょう
昨晩、寝る前に雪が降り始めていたから、今朝は…
目覚めたら、白銀の世界を想像していたのに…

あんまり、雪が降ってなかったみたいでした…
車に、少し雪が残っているって感じでした。

雪を見たくて早起きしたのに…

雪だるま作りたかったなぁ(笑)
作ったら、写真でもUPする予定だったのに…
予定が…

しかし、雪が積もって無くても、寒いのは間違いないし…
また、しもやけが…再発しそうだよぉ(涙)

せっかく、毎日毎日お風呂に浸かって直したのに…
最近、シャワーが多かったのがまずかったのかな??

しかし、寒いのは辛いね。次はいつ雪が降るのかな???
次、雪が降ったら絶対に『雪だるま』を作るよ。

さぁ、お風呂に入ってゆっくりしよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿