しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

3連休最終日!!なかなかゆっくりした一日を過ごして…元気いっぱい!!

2013年12月23日 | にちじょう
本日は、朝から「ごちそうさま」を見る為に、早起きです。
起きたのは、7時過ぎだったから、とりあえず、BSで視聴しました。

テレビを見てから、少し小掃除をしました。
まだまだ、大掃除ではないけど…
少しづつ掃除をしていたら、年末の掃除は楽になるよ。

しかし、溝掃除もしたかったが、一輪車がないので、やる気が出ませんでした。

とりあえず、今度一輪車を購入して来週でも頑張ります。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お昼からは、ゆっくりテレビを見ながら、ころころをして少しは綺麗になりました。

さって、来週は今年の最終日なので、頑張ります!!

なるべく早く寝ようーーー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿