しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨晩は、久しぶりに寝つきが悪かったです…原因はわかっているけど…

2013年12月24日 | にちじょう
昨日の、夕方にコーヒーを飲んでやっぱり、寝れなかったです。
結局寝れたのは、2時ぐらいだったような…

久しぶりに、寝つきが悪かったです。

短時間の睡眠だったが、朝はすっきりしていました。
本日は、作り物があり忙しく一日を過ごしました。

夕方には、終わって帰宅しました。
良く考えると、今日って クリスマスイブなんだ…

0時を超えたらクリスマス。
って事は、サンタさんからプレゼントがあるかな??
((o(^-^)o))わくわく

いい子にしていたから、きっとあるはず(笑)

さって、シャワーしてこようー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿