BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

NYDM

2004年12月03日 | music & 90s fashion & skate
MALAMORの来日公演も終了。これで年内のライブは終了。
片言英語で何とかコミュニケーションはOK!下ネタなどを伝授。
来年はレコーディングやオムニバス参加、でかいイベントなどで忙しくなる予定。
こんなんで転職活動できるのかと少々不安。
来年からうちのメンバーの一人と、とあるハードコアバンドのメンバーで新規プロジェクトを始める予定。
かなりしょぼいプリミティブブラックメタル。しかも打ち込み。
イメージだけはかなり練っているので非常に楽しみ。C級サタニック・ロウ・ブラックメタル。
ULVERタイプ。
あと某デスメタルバンドと某デスラッシュメタルバンドのメンバーとNYHCタイプ
のバンドもはじめる予定。90年代NEGLECT/TENSION*タイプ。すとんぴー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ?? (PHILLOW)
2004-12-03 15:30:35
ブックマークしてたんだけど、10月のところにしか飛ばないようになってて更新されてるの気付かなかった。。。

明日っから3週間の地獄です。まさにリアル現実逃避3WEEKS。死んできます。

そういえばこの前また検索してたらこの前のライブ来てたって人のブログがひっかかったよ。某ぽこ氏みたいにライブレポがあってなかなかおもろかった。オイシイ写真あったし。ヒマだったら探してみて!!
地獄巡り (SHOGUN)
2004-12-04 00:13:42
3週間の地獄巡り頑張れや!来年はDISCONFORMITYアルバム製作、ブラックメタルプロジェクトDEMO製作と忙しくなるぜ!!

コメントを投稿