BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ダメよダメダメ!ダメ人間共同体

2004年12月21日 | Weblog
今の会社に働いている中堅社員/管理職の人は全くと言っていいほど管理能力のない人達だ。30代後半の古株社員も仕事全体の流れが考えられなく目先の仕事だけにに何時間もかけてやる、いわゆる馬鹿な人だ。
上司がいると一日中、データと睨めっこ。仕事をしているフリなのだろうか。役職はつくが11:30出社、夕方には早退してしまったり体調不良でいつも休んだり一日中何もしなくボーっとしたり、ぶらぶらしていたりちょっと厳しい会社では間違いなく解雇か降格になってもおかしくない人ばかり。窓際族。しかも年功序列な会社なのでいくら馬鹿でも毎年昇給していく役所みたいな職場だ。尻拭いはいつも若手。問題が起きると管理職は逃げてしまうありさま。そんな人達に仕事についての話を聞かされても全く説得力が感じられない。しっかりした人とダメな人の差が凄まじい。長く続かないだろうな。はなしは変わって3ヶ月前に注文したSUBZEROパーカーがやっと届いた!!2XLなんだけどちいせー!小さすぎる!短ランみてー!!ショック!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿