BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

三河猛牛旅団

2010年11月09日 | music & 90s fashion & skate
先週末は三河の猛牛ことenfadoの上条さんが東京へ。
久しぶりに遊びました。
その昔、高円寺に月に何回かは暴走トラックで攻め込んできた上条さんでありましたが東京で遊ぶのは本当久しぶり。
この日はjさんと鬼メタル美幸先生という不思議なメンツで新宿で。
恋の話をしつつ鬼メタル先生の恋愛堕天使っぷりにワシらむさい漢達は微笑ましくBRUTAL-COKE/BEERを飲み干すのでありました。








終電まで飲んで解散。
その後、中野でJさんと2次会していると深夜2時くらいにアルコホリックメタラーのカオルさんからTEL。
結局自分だけカオルさんち行って3次会。気づくと爆音でスウェディッシュデスメタル大会が開催されレアなコンピとか色々聴かせてもらった。ホホ GRAVEかっこよかった。






JIM。経年劣化で履く事ができなかったけど万能の神SHOEGOOで補修して復活!


ちまちま集めたランピン。さすがに嫁に怒られた。

DC SHOES×DRIFT

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KND)
2010-11-11 09:00:52
逝けずにすんませんでした。その分、三河の猛牛氏とは27日に名古屋でがっつり絡んできまーす。
返信する
Unknown (ENFADO 猛牛)
2010-11-11 22:21:17
東京楽しいぜよ。移動は全部電車ぜよ。
その昔からワタミやら、庶民的飲み屋が将軍とのいい思い出。週二回は会ってたかね。とても懐かしい

J総裁と久しぶりに会話して頂き、数々の名セリフ得と堪能致しました。次はゲイモッくんandバタこでね
返信する
Unknown (将軍)
2010-11-11 23:01:47
KNDさん
了解しましたw
まぁ12月も楽しみましょう!

高円寺雄弁会愛知支部の暴れ牛さん
また当分会えなさそうですがまたチェーン居酒屋いきましょう。仕事落ち着いたらふらっと愛知遊びにいく予定なのでその時はよろしくですえんじぇる。
返信する
Unknown (愛知支部長)
2010-11-12 12:29:42
はい、ゆっくり来て下さいな。PHILLOWと暑苦しい接待いたしますぜよ。LAWISHでね、PHILLOWくん
返信する
Unknown (PPP)
2010-11-13 17:14:36
真夜中に岡崎パトロールしにゃいかんですね。
返信する

コメントを投稿