BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ANGER

2010年11月11日 | music & 90s fashion & skate
ストレス限界。
眠れない、異常な不安感、1ヶ月以上咳きが止まらない、皮膚が異常に乾燥する、めまいがする、頭痛が治らない、酒に酔えない、心から笑えないなどなど負の要素が取り巻いている。



今日退職を決意。
先輩方が同じような理由で辞めて1年経ち、2年経ち、耐えに耐え続け今日限界を超えたと感じた。
最重要なババア上司と嫌々ながらもうまく付き合っていたけど限界を超えキレた。

30年やって一人も育たない会社って。

明日から始まるであろう攻撃に備えねば。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2010-11-17 23:06:53
まあ 呑もうぜ

ダウンセット懐かしい
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-11-22 03:11:45
おひさしぶりです!

そして
おつかれさまです。。

大変ですね(>_<)
返信する
Unknown (将軍)
2010-11-22 22:53:36
まこち>
この前はありがとうございました。
だいぶ気が紛れましたよ。
また付き合って~

ゆうき>
ひさしぶり。
最近はあの渋谷という場所が嫌になってきた。
返信する

コメントを投稿