BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ぐりむ

2008年08月27日 | music & 90s fashion & skate
サブ携帯にソフトバンク買いました。
家族割だと24時間無料なので決めました。携帯の事は全然分からないので何でもいーや。去年までムーバだったし。

今日は久しぶりに晴れたので2週間ぶりにSKATE。
夏休みに蓄積されたアルコールと脂肪のせいかグタグタな体の動き。


昨夜は雨だったので家でずっとレコード聴いてた。
最初は懐かしのWHIRLPOOLを聞いていたらrevelationモノがむしょうに聴きたくなってCHINCHILLA聴いたら女性ボーカルモノが聴きたくなってBETA MINUS MECHANICへと流れていきました。





その後、ABIHINANDA聴いていたらスウェーデンモノが聴きたくなってSHIELD聴いたらしょぼいニュースクールが聴きたくなってDOUGHNUTSへと流れていきました。







とあるBLOGでGRIMLOCKの最新音源(2003年だけど)の事が書かれていて音も聴けるようになっていたから聴いたんだけど最高にかっこよかった!!
当時ユニオンに売っていて買おうとしたけどあの頃はMAメタル最盛期の頃で彼等もMA出身なのでそれっぽい音になってしまったんだろーなーと勝手に想像して買わなかった。凄い後悔!どっか売ってねーかなー。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨 さくらんぼ 紋菊  | トップ | equal vision 108 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UMEAxEDGEx (139)
2008-08-28 12:57:13
ウメア大好きでした~

Up画像のAlbum殆ど所持してたけど、諸事情により売却...orz

大昔のstmで購入した
dougnutsの無駄に(笑)でかいステッカ‐は俺の部屋の何処かに埋蔵されておりますm(__)m

βマイナスとかも聴くんだ?結構、意外です!
グリムロックの方も 気になる所です。マイスペあるんでしょうか?

9/20は大いに語りまくりましょう!
非常に楽しみにしておりますm(__)m

今日は、AT ONEの滝田君が仕事で、仙台来るみたいなんで軽く飲酒して参ります(^^)/
返信する
Unknown (将軍)
2008-08-28 23:07:47
おつかれっす。
スエーデンものはあの軟弱泣き虫ニュースクール具合がたまりません。
βマイナス好きですよ。あのかわいらしい声にキュンとしてしまいます。
9/20楽しみにしてます。
あっ全然関係ないですけど昨夜OLVのSEI君が夢に出てきましたw

返信する

コメントを投稿

music & 90s fashion & skate」カテゴリの最新記事