BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

雨 さくらんぼ 紋菊 

2008年08月25日 | Weblog
日曜日はBRUTALIZED TOP TEAMまことさん主催のバーベキューでしたがあいにくの雨なので中止。
変わりに吉祥寺いせやで昼から飲み会。
自分は当日、根黒氏からの電話で起こされて速攻で吉祥寺へ行き寝起き一発目からビール、刺身という何とも不健康な一日の始まり。
やはり昼から飲むとグタグタになりますね。しかもお座敷だったので尚更。
話は終始、例のTXDM(つくばエクスプレス童貞メタル)関連で盛り上がりました。SINCHERRY、KUNNIBAL CORPES、OBICHERRYなどがCENCHERRY MEDIAに所属しているとかEXTREME THE JUKUJOが開催されるとか。。
そんな話を聞きながら自分はあまりの眠さと数日前の記憶喪失のトラウマからかあまり飲めず途中離脱。
みなさんは何時まで飲んだのでしょう。



夏休みの出来事は色々書いたけど自分の中にしまっておくことにしました。
ただ、一人の人を傷つけてしまった事は自分でもどうにもなりませんでした。
これ以上関わったら更に嫌な思いをさせてしまうので鬼となるしかありませんでした。分かってもらえなくても良いと思っています。
おそらくもう関わる事はないでしょう。そして大いに嫌って下さい。終

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツ栓~ANALPLAGUED~ (根黒)
2008-08-25 15:01:24
お疲れさんdeath!あれからアナルクレイジーが上がって、結局3件ハシゴですわ...しかもアナル御大は4件目まで行こうとしてみんな拒否(笑)
昨日は心身共に完全じゃなかったようで、その分来月のBBBQではやったりましょう。紋菊に点火したりして(笑)
返信する
Unknown (将軍)
2008-08-25 17:22:16
おつかれさまでした。
不完全燃焼で申し訳ないっす。
次回は「京王線の悪魔」ことムネオ先生を呼んでPちゃんの紋菊にきゅうりをインサートしてモロコシ付きモロキューをつまみにグイっといきたいですな。
返信する
吉祥寺麦酒合戦 (まこと)
2008-08-25 22:31:35
お疲れ様でした。 
将軍ががんがん呑んで無かったので、
心配で胸が、キュンっとなりました(うそ)
結局、8時間くらい呑んでたでしょうか?
また呑みましょう あっカズさん来たよ。
返信する
Unknown (将軍)
2008-08-28 01:59:29
今度まことさんのケツから酒流し込んでいいですか??
ねえどうなのさ
返信する

コメントを投稿