BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

久しぶりの休日

2005年11月06日 | Weblog
今日は休みだったので彼女とデザイナーズウィークというものに行ってきた。よく分からんけど青山周辺に色々な展示場みたいなのが設置されて地図を見ながら色々な会場へ行くというものです。椅子とか家具とかテキスタイルとか色んな物を見てきた。かなりきどった雰囲気で苦手だったけどまぁまぁ面白かった。それにしても椅子とかって似たようなのばっかに感じた。モダンな感じってやつです。かっこいいんだけどどれも同じに見えてかなり飽きた。あと青山周辺って椅子とか家具と売っている店が多いんだね。しかもどこも高いし、高級車ばっかだし。おっっしゃれー

その後、沖縄料理屋で飲んだあと、渋谷のギグアンにライブを見に。今回もONE LAST VICTIMに参加させていただきました。やっぱかっこいいですね。DOMINATEも新しい音源作っているみたいなんで楽しみ。そんな感じで飲んだ一日。久し振りに休日って感じで仕事のことをを忘れた。おわり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HEROW)
2005-11-06 12:48:10
おつかれさまでした。お久しぶりでした。

いやーゲストでかっこよかったです。

ガテラル止めないでください!

朝眠くてぶっ倒れそうでした。。
返信する
Unknown (エチョ)
2005-11-06 19:56:17
お疲れ様です!!

ほんとにGUEST VOで出た時にはあがりました!

三村…似てますかね~ 笑
返信する
Unknown (かわまたくっす)
2005-11-06 20:22:33
昨日はお疲れ様でした!いつもゲストコーラスの参加ありがとうございます♪声帯がイカれてとしか思えないガテラルはホント凄いっすw



次はPOG企画ですね!もしかすると微妙かも知れませんが、行ける時はご連絡します!
返信する
Unknown (herow)
2005-11-06 20:27:06
そういえば、カンニバル、あそこ見たことありましたよー。

あの恐ろしく細かいレヴューはまさにマニアですねw
返信する
Unknown (将軍)
2005-11-07 03:33:54
HEROW君>

おつかれ。今度モッシュして下さい。あとあそこのレビューはCD買う時によく参考にさせてもらってます。



エチョ君>

凄く似てますよ。今後もNECRO兄貴のいじめに耐えて下さい(笑)



かわまたっくす君>

おつかれさまでした。OLVはやっぱいいね。反則。声帯はとっくにいかれてるよ。
返信する
Unknown ($ei)
2005-11-07 17:50:04
お疲れ様でした!

いつもいつも力を貸していただきありがとうございます!

次ぎのレコの時も是非参加していただきたいです。



ありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした! (NEKRO)
2005-11-08 17:53:33
まぁ、たまにはダラダラとまったりする時間も必要です。今度、UK DUBでも聴きながらまったり飲みましょう!色々と一区切りついた後は、後悔先に立たずって言葉は本当もっともだと実感しました。今からでも備えといた方がいいですよ、間違いなく。
返信する
Unknown (将軍)
2005-11-08 22:29:49
sei君>

おつかれ。いえいえこちらこそ最後まで吠えさせてくれてありがと。レコ是非参加させてよ。あともっと頻繁に東京でライブやってよ!



necroさん>

そーは思うんですけどねー。。。。なかなかうまくいきません。。。。。。。。。。。。。まぁちょくちょくとやっていこうと思います。この前は相談にのってくれてありがとです!
返信する

コメントを投稿