BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

福島写真館

2005年10月21日 | DISCONFORMITY&他
遅くなったけど福島行ってきました。DISCONFORMITY,DOMINATE,PROUD OF GRACEと、東京BRUTAL一派で行ってまいりました。巡行速度160キロでぶっとばして行ったのでかなり早く着いた。郡山は初めていったけどいい場所でした。お客さんも入ったし、街の雰囲気もいい感じです。自分は共演するPROUD OF GRACEとONE LAST VICTIMでゲストで唄いました。結構間違えて唄ったかもしれない。PROUD OF GRACEに限っては当日憶えて唄ったので結構やばかったかも。


仙台のロード・イーサック氏とMNO666氏。ライブハウス前での変態サミット。ピューン!!



PROUD OF GRACEのメンバーとMNO666氏。ぶざま。



喰いまくるPHILLOW。



そして吐く。



そして寝る。(手がちょっと可愛い)
腹の上にはMNO666氏が考案した人間ルーレットゲームの残骸が。ルールは寝ているPHILLOWの腹をめがけて喰いカスやゴミを投げ込む遊び。まるで生ゴミ捨て場です。



仙台の某バンドメンバーによる漢舞い。東北の熱き魂を感じました。



イケメンホスト



みんなで記念撮影。

ごくろうさまでした。ONE LAST VICTIMのみなさんありがとうございました。

*画像は無許可で掲載しています。削除してほしかったら連絡下さい。目線なりボカシなり入れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ。 (MUNEさま)
2005-11-03 02:31:48
目がパッチリした豚さんが凄くカワイイです。ピューン!!
Unknown (かわまたくっす)
2005-11-06 20:27:17
またもや日記がmixiに反映されてませんでしたw東北珍遊紀といい福島ネタはいつもですねww



ヒロさん面白すぎですww

コメントを投稿