BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

ダースベイダー

2009年02月12日 | music & 90s fashion & skate
休日は久しぶりに寝た。よく寝た。そして久しぶりの高円寺雄弁会。今回は夕方からいつものアジトに潜伏しビールを片手にSTAR WARSとMAD MAXを鑑賞。JさんのSTAR WARSこぼれ話を聞きながらあーでもないこーでもないと色々語りつつホルモン屋へ移動。その後、珍しくJさんの提案によりカラオケへ。雄弁会のメンツで行くの初。お約束のMETALLICA、SLAYER、HELLOWEEN、MACHINE HEADを唄いみんなでヘッドバンキング。最後はJさんの松田聖子でシメ!






話は変わり僕らの青春revelation recordsとadidasが奇跡のコラボ!!!
欲しいに決まってる!!!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KxNxD)
2009-02-13 09:09:18
これは欲し過ぎる!!
返信する
ホルモン屋に惚れた?! (三和(^O^)太郎)
2009-02-18 21:39:25
将軍、お疲れ様です。おお、Revelation Recordsのスニーカーが!狂ってる!Revelationといえば僕らの世代ではYOTでしたね。YOTと言えばNo Moreのビデオクリップが10代のワタクシには肉食への軽いトラウマになった記憶が…。YoutubeでYOTのNo Moreのビデオを発見したので見てください。トラウマを感染して差し上げます。といいながらJさんとホルモン屋の娘が結婚するまでこれからもJさんにホルモンを御馳走になりましょう。恋が成就する事を祈りましょう。(爆笑)

〉KxNxDさん

このスニーカーはKxNxDさんのために発売されたようです。しかし色使いが…(笑)
返信する
Unknown (将軍)
2009-02-19 19:35:19
誉田さん>
これやばいっすよね。でも限定らしいんで買えなそうっす。日本に入ってくるのかどうか。。。

三和出版太郎さん>
PV見ました。やっぱかっこいいっすねー。でも自分は肉食いますけどね。
返信する
Unknown (H4)
2009-02-25 23:41:36
このスニーカーすごい!!! 欲しいすねー

って、日本じゃ買えないんすか??
返信する
Unknown (将軍)
2009-02-28 11:09:24
H4君、この前は大久保おつかれっす。これやばいよね。限定150足らしいんで日本じゃ難しそう。。。あっても高そうだし。。。そして手に入れてももったいなくて履けなそう。。。
返信する

コメントを投稿