日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

晴れたよ!

2017-10-27 15:37:27 | ブルーザー君
今日の朝は隊長が海ジョグから戻ったら
最初から最後までノンストップジョグでご近所を走ってきた
でも、チーチーとウンチのときは止まったけどね

あったかポカポカ天気だったから、昼間は
隊長が用事する時にデッキでひなたぼっこした

また台風が来てるから、貴重な晴れだよ

夕方はりりちゃんのお仕事の区切りが遅かったのと
ボクが巨匠の接客をしてたから
いつもよりお散歩が30分遅くなった
暗い中歩いてたら、ちっちゃいコに会ったよ。
飼い主さんと立ち話して、ボクもちょっとだけご挨拶。
この前、ボクがイジワルしたから、隊長もりりちゃんも
初対面のコにはあまり会わせてくれないんだもん。

帰りにいつもと違うコースで帰ってきたら、信号待ちで
レックパイセンを発見
信号が変わるまで待っててくれたから、うれしくなって
真正面からご挨拶したらガウっ!て怒られた
シタシキ中にもレイギありだって~









コメントを投稿