日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

梅雨なのに猛暑だよ。

2024-07-05 15:41:00 | ブルーザー君

7月4日木曜日。

今日はグンキュウだよ。

そんな今日は隊長は海チェックジョグに出かけて

そのあとみんなで海に繰り出すことになったよ

6時台はまだまだ日影があるよ

 

ムギくんがお散歩にやってきた。オハヨ~

 

オッハヨ~  ド~~ン!! ガウっ ヒィ~~

朝から暑いね

隊長たちは交代を繰り返して、小波のサ~フマッタ~ズ

 

太陽が高くなってきたから、8時前に撤収したよ

 

帰りは海周りが渋滞してて止まっちゃったから

Uタ~ンして国道に戻ったら、こっちも止まっちゃった

そのままなんだかワケがわからない大渋滞にハマっちゃって

おうちに帰るのに10分もかからないところが

1時間もかかっちゃった

 

いったい何だったんだろうね

 



コメントを投稿