日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

世間の子供は夏休み。

2023-07-25 15:25:17 | ブルーザー君

7月24日月曜日。

今日もアツアツだよ

そんな朝も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

ホットな1日が始まった

早い時間にどうしてもデッキに出たくてお願いして出してもらった

 

とてもじゃないけど、寝てなんかいられないよ

 

お昼前から風がボウボウ吹いてきたよ

だから夕方のお散歩はほんのちょっぴり早く出た。

だけど、そのほんのちょっぴりの時間で

影ができてないところがいっぱいあったから

風が吹いてたのに暑かった

オマケにキライなヤツに遭って興奮しちゃったから

なおさら暑くなっちゃったよ🔥

 

ムリは禁物だね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinabu17)
2023-07-25 20:31:28
こんにちは
大切な散歩なのに嫌いな奴に遭遇したらがっかりですよね
エキサイトするのも無理ないよ
ジャーくんの行動にいつもクスッと笑っています
Unknown (ブルーザー)
2023-07-26 15:50:25
rinabu17さん

ありがとうございます🐶
でもきっと、ボクのことをキライだと思ってるコもいると思うから仕方がないよね。

いつもはスルーできても、ご機嫌ナナメな時はぶっこむよ😋💦

コメントを投稿