日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

夜のオトドケモノ。

2017-10-28 12:43:24 | ブルーザー君
今日の朝も隊長は海ジョグ。
ボクはその後でご近所散歩に行って来た。
最近、夜はハウスで寝てて明け方隊長がハウスから出してくれて
りりちゃんのとこで2度寝するから起きられなかったりする

そんな今日は朝はくもりだったけど、お昼ごろから雨がパラパラ。
夕方のお散歩は、またまたカッパリンで雨降り散歩だった


夜、ごはんを食べてゴロゴロしてたらピンポ~~ン
昨日の夜もそうだった。
りりちゃんがインターフォンで「なんですか?」って聞いたら
「郵便局です。」
「なんでしょう?」って聞いたら
「書留です。」

隊長とボクが玄関に出ていったら
めんどくさそうなニイチャンがお米を担いでた。
「うちじゃね~よ」隊長が言ったら
「失礼しました」って、アセって帰っていったよ。

昨日の夜も、おんなじ時間にピンポ~ンって鳴って
隊長とボクが出ていったらピザ~ラだった
「うち頼んでないけど」って言ったら、あわてて帰っていったよ。

なんかヘンなの~








コメントを投稿