日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今日も激アツ!

2024-07-06 15:32:10 | ブルーザー君

7月5日金曜日。

晴れ!って喜んでる場合じゃないくらい激アツだよ

そんな今日も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

朝くんに会った。夕方は朝くんママにも会ったけど

朝顔も朝の9時にはしなびちゃうよ

 

今日も余裕で30℃越えだよ。

だから冷房が入っていても昼間は動かないでずっと寝て過ごした

冬でも寝て過ごしてるけどね

 

夕方のお散歩は今日もショートカット。

いつもよりも30分遅く出てサッサと帰ろうとしら

ギガに会えた 

いつもみたいに笑いながら走ってきたから

ボクは地面にペタって伏せて、シッポを振りながら待ってたよ

仲良しに会えると元気が出るね

 

暑くてもシェイドの中からはみ出しちゃうよ

 



コメントを投稿