日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

暑い週末。

2024-07-07 15:40:41 | ブルーザー君

7月6日土曜日。

今日もアツアツ

東京は夕方すんごいドシャブリになったみたいだね。

そんな今日も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

冷房暮らしのお仕事が始まったよ

退屈過ぎると、浜に落ちてる小枝をポリポリしちゃうよ

 

夕方のお散歩は曇ってきたから、定刻通りのお散歩時間

それでもアイスカラーとクールベストで出かけたよ。

途中で吠えるコに会ったけど、ウンチしたくなったから

かまわずウンチしてたら、やっぱり吠えられた

最近調子がいいウンチはおむすびコロリンみたいに転がったよ

 

まだまだ月曜日まで暑いみたいだね

朝の朝顔は・・・

夕方になったら色が変わったよ

日焼けした?

 



コメントを投稿