日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ダレるよ。

2023-07-12 15:46:34 | ブルーザー君

7月11日火曜日。

セブンイレブンの今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグ

連日、ボクが夜中に足を舐める音がうるさくて

睡眠妨害っだって苦情が来ているよ

 

そんな今日も風がチョロチョロ、太陽はギラギラ

何をするにも動くのに時間がかかるよ

 

夕方のお散歩も今日もクールベストとアイスカラーで

ショートコース。

昨日はいい感じだったのに今日はユル~い感じだった

 

夜はブロッコリ~とガルバンゾ~がもらえて

ダブルでラッキ~だった



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinabu17)
2023-07-12 19:35:24
ジャーくん、毎日暑いね
今日は私の住んでいる街が日本一の暑さでサウナ状態だよ
ジャーくん、お腹の調子はいかがですか、大事にしてくださいね
返信する
Unknown (ブルーザー)
2023-07-18 10:25:53
rinabu17さん

本当に毎日暑いです~🐶💦
日本で一番の暑さだなんて
倒れないように気を付けてくださいね🙏

ボクはお散歩の時はアイスカラーを首に巻いて、冷たいベストを着て行ってるよ。お腹はビオフェルミンでケアしているよ👍💖
返信する

コメントを投稿