日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

15号はジミな展開だね。

2023-10-15 15:24:59 | ブルーザー君

10月14日土曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグ

ジョグっててもニオイとりにぬかりはないよ

 

今日はりりちゃんが午前中から出かけちゃったから

隊長と一緒にお仕事

ボクはほとんど寝て過ごしたけどね

 

りりちゃんは夕方遅くに帰ってくる予定だったけど

1時間も早く帰って来てくれたよ

そんなワケでいつもの時間に夕方散歩

シュクシュクと歩いてお地蔵さんにコンニチハして帰ってきたよ。

途中で黒いコとかアキタとかに吠えられたけど

今日も応戦しないでグっとこらえたよ

 

夜はブロッコリ~の残りをもらった🥦



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinabu17)
2023-10-15 20:45:04
ジャーくん 秋日和で気持ち良くお散歩出来るね
いろんなニオイがあるのでニオイとりもなかなか定まらないでしょう😀
最近我慢強くなったのね
滅多なことでは吠えなくなったんだ! 大人だね〜
だけど可愛いな〜😍
Unknown (ブルーザー)
2023-10-16 16:00:27
rinabu17さん こんにちは🙂

やっと長めにお散歩ができる気温になったよ♬最近は新しいニオイが気になってしかたがないんだ。

少しだけガマン強くなったけど、たまにぶっこんで印象が悪くなるから、普段はニコニコ笑顔でアッピ~ルだよ🐶👍

コメントを投稿