日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

連休だったよ!

2017-10-26 15:47:39 | ブルーザー君
今週はメモリアルデイで水・木と連休だったよ
久しぶりの連休だったのに、水曜日は雨だった
しかも、東京に行ったからお留守番やクルマが多くて
ボクはあんまり楽しくなかった


木曜日は朝から晴れてポカポカ
超お久しぶりに隊長と海で待ち合わせをした

台風で形が変わっちゃった浜も、3日で少しずつ
もとの浜の形になってきた
でも、海の底からいろんな物がほじくり返されて打ち上げられて
ボクはキョウミシンシンで超~エキサイト
隊長たちから大ブ~イングだった


午前中は隊長たちはちょっとだけお仕事をして
午後からみんなで国際村散歩とお買い物に行ってきた


超~お久しぶりの国際村散歩と、昨日のストレスで
ボクはハリキってゴンゴン歩いたら、隊長にこっぴどく叱られた

なんか、思うようになんないな








コメントを投稿