FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

ヨン様

2008-06-24 03:11:54 | 雑談
昨日仕事で埼玉県は川口に行ったら、
なんとあの【ヨン様】を生で見てしまいました。


どうやら駅前の大きなパチンコ屋のキャンペーンで来ていたらしく

パチ好きで無い自分でも、そういえばあったなぁ「冬ソナ」の台とか・・・
それでかぁ!
・・・・とその程度の知識でしたが、
これは!見ないと!!と思い人だかりの中のパチ屋を覗いてみました。



店員さんが数多くいる中、
どうやらお客さんにサインしている茶髪っぽいのがそうか!?!
うおぉおお、ヨン様ー!こっちむいてーー!









・・・


















・・・まぁしかし向いてくれるはずも無く(苦笑)
かといってパチ屋まで入るのも・・仕事中なのでどうかなーと思ったので
勿体ないが、しかたなくパチ屋を後に・・・・・
























・・・しようとしたその時!!私は見てしまった!!!!






















































































!?!





































こ・・・


これは・・・









































































( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ







  _, ._
(;゜ Д゜) …?!









ジュン様じゃん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿