FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

キタキタキタキタ! 気になるニュース3件

2013-05-31 17:15:15 | 雑談

キター!

 

 

 

 

 Dungeons & Dragons: Chronicles of Mystara - Reveal Trailer

 

 

D&D うん十年の時を経て  ’8/22’  PS3で発売決定!!!!

 

 

コレは買うしかない!絶対買う!PS3もってないけど、PS3も買うよー!

今から楽しみで仕方ない。

 

 

 ちなみに以前のD&D記事は→この辺りです。

 

 

戦士やエルフ動画もかっこよかったから貼っときます。

 

 

戦士- The Fighter

 

 

 

エルフ- The Elf

 


 

主演・松重豊氏が語る ドラマ『孤独のグルメ』第3弾

孤独のグルメ

『孤独のグルメSeason3』でも主演を務める松重豊氏

 テレビ東京系で昨年1~3月に第1弾、10~12月に第2弾が放送された異色の深夜ドラマ『孤独のグルメ』。「週刊SPA!」にて不定期連載中の人気マンガ(原作/久住昌之・作画/谷口ジロー)のドラマ化だが、
主人公・井之頭五郎がいかにもうまそうにメシを食う姿に、ネット上では「夜食テロだ!」との悲鳴が続出、放送後にはドラマの舞台となった店に客が押し寄せ列をなすという現象も生んだ。

 その話題作が、『孤独のグルメSeason3』として、またまた登場する。二度あることは三度あるというけれど、1年半の間に3作目が始まるのは異例の事態とか。

 放送は7月10日(水)夜11時58分スタート(テレビ東京系)。井之頭五郎役を務めるのは、もちろんこれまで同様、松重豊氏だ。
「マンガのほうの原作を書こうとしても松重さんの顔と声が浮かんできて困る」と原作者の久住昌之氏が語るほどのハマり役で、松重氏自身も「どこに行ってもまず『孤独のグルメ』の話題になります」と言う。

孤独のグルメ

この表情がたまりません!

「個人的にごはんを食べに行っても、『いつもありがとうございます。これよかったらどうぞ』って、一品ちょっと持ってきてくれるんです。役得ですね」と、完全に五郎と同一視されている様子。

「もうそろそろ飽きた頃だと思います。過剰に期待しないでください。グレードアップしませんから!」と視聴者へのメッセージを語る松重氏だが、あのトボケたキャラクターとホレボレするような食べっぷりは健在だ。
また、本編に勝るとも劣らぬ人気だった「ふらっとQUSUMI」コーナーも引き継がれる。 

 ただ、今までと違うのは、今回は真夏の放送ということ。夏バテで食欲減退する季節だけに、夜食テロもある意味ありがたい“食欲増進ドラマ”となること間違いなしだ。 <取材・文/日刊SPA!取材班>

 

 

 

孤独のグルメ3キターーー!!!

ごろうさんが又見れるなんて・・・・なんて幸せ。

まだ見てない方はいまからここら辺でSeason1から一気に見るべし。




そういうのもあるのか!

と言わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「脱げ!」「脱がない!」覆面市議、福井視察を欠席

2013.5.31 12:38 [west政治]
覆面市議のスカルリーパー・エイジ氏

覆面市議のスカルリーパー・エイジ氏

 

大阪市、名張市は緩い?OKだった…

 

覆面レスラーの大分市議スカルリーパー・エイジ氏が、行政視察先の福井市議会から覆面を脱ぐよう求められ、同市の視察を欠席したことが31日、分かった。エイジ氏は「脱ぐことはアイデンティティーに関わる。覆面姿で視察できないところには今後も行かない」と語った。

大分市議会事務局によると、5月27~29日に福井市と大阪市、三重県名張市を視察し、福井市では、市議会委員会室で組織改革に関する研修が予定されていた。しかし事前に覆面を脱ぐよう通告され、エイジ氏は28日の大阪市から参加した。

エイジ氏は2月に初当選。覆面姿での議員活動を望んでいたが、大分市議会は3月、本会議や委員会での「覆面着用は議会規則に反する」と決定。視察に関する規定はないが、議場外でも着用自粛を求めていた。

 

 

 

 

今後の行方が気になります。

がんばれ!エイジ氏!

 

 

 

 


最近のFF11

 

 

SOYちゃんのシーフが1→46に。

このまま一気に駆け上がるか、さぽで止めるか悩ましいところです。

 


一匹狼

2013-05-30 20:01:05 | 雑談

呑む気満々で誘った相手に断られた今日。

 

今まで自分はひとりでも余裕だと思って生きてきたけど、

 

案外断れるとダメージがじわじわ。ディア2!バイオ2!

 

2匹どころか3匹狼ぐらいな勢い。

 

そもそも狼ですらないかも知れない。新しい呼び名を考えなくてわ・・・・

 

 

 

----最近のえふえふ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラーラターバンとったおwwwwwwwwwwwww