FF11っぽい感じ

FF11の記録日記、他
緊急避難ブログ
http://ff11poi.exblog.jp/

2013 バリ島 旅行記 その4 【4日目編】

2014-02-23 16:13:56 | 

 

 

おいおい・・・

いつ以来の更新だよ。。。。。。

 

 


  

(4日目編)

 

→出発編(→3日目編)

 

朝。

曇りです。

お日様出て来い、出て来い。


朝ごはん

 

昨日絶品だった、ヨーグルトをまた頼んでみる。

すんげーうまい。ヨーグルトの産地として世界に輸出してほしいレベル。

 

 

 

 

 

ホットケーキ

いちごと、ジャムとクリームが添えてあります。

美味しい。

パン系はだいたい美味しいですよね。外国。

 

 

 

 

おかゆ

前日にお腹を下したのか、朝食はあまりテンションが上がらず。

このおかゆで朝食はフィニッシュです。

味はよかったです。

このレストランの朝食はソーセージと卵料理以外は美味しいということに落ち着きました。

 

 

 


朝食後は暫く休んだ後、ホテルのスパに。

FF11で疲れた肩や腰をいっちょ揉んでもらいますかね。美女に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに綺麗なおねえさんがティーを用意してくれました。

さすがダイスダーグ卿。

LV99忍者オーラは隠せない。隠し切れない。

おいティー(なんつって爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を眺めながらおいティーを飲んでいると、やってきました!!

美人のおねえさん屈強なマッチョ黒人(バリ人)

 

・・・

お・・・おぃ・・・どうなってるの・・・

(※ここからは画像が撮れなかったため文字のみです。)

 

 

 

 

 ・・・・

 

 

 

 

マッチョ「ダイスダーグさーん、オゲンキですかー?どこかイタイトコロあるねー?」

 

ダイスダーグさん「・・・いえ、特には・・・あの・・さっきのおねぇさんは・・(小声」

 

マッチョ「担当はボクねー!イェーイ!笑顔、笑顔ー!」

 

ダイスダーグさん「・・・あっ・・・はぃ・・・ィェーィ・・・(小声」

 

マッチョ「痛かったら言ってねー、フンッ!(掛け声)」

 

ダイスダーグさん「ぐぉ、ちょっといてぇ・・・でもまだ始まったばかりだ・・・徐々に慣れていく・・・はず・・・」

 

マッチョ「足ネー、足がツカレテルネェ~、フンッ!!(掛け声)」

 

ダイスダーグさん「ちょ・・・・・・・・・まっ・・・・・・・・足はつかれt・・」

 

マッチョ「フンッッ!!!」

 

 

 

 

 

ダイスダーグさん「ちょ・・・・・・・・・まっ・・・・・・・・足いt・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチョ「

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 (2時間後)

もはや仙豆レベル。

ちょっとパワーが地球生まれのサイヤ人だったかな~。マッチョさん。

俺という戦闘民族でなかったら間違いなくやられている所だったぜ。

 

 

 

 


 

マッサージ後は部屋のプールでじゃぶじゃぶしたり、

FFしたりしてぐうたらとすごします。

 

 


お昼はお腹の具合が良くなかったので食べませんでした。

画像ナッシン。

 

 

 

夜になります。

ウヴドの町までタクシーで出て、食事。

ここも割と美味しいレストランらしいです。

混んでます。

ざわざわ

 

 

 

 

そんな中、クールなダイスダーグはバナナシェイクをオーダーするぜ!

 

 

味は極うま。

毎日飲みたいよ、これは。

でかいし。200円ぐらいだし。

 

 

 

 

ラビオリ的な。

これまた美味しい。 

 

 

 

 

 

ほうれん草を練りこんだフィットチーネ。トマトソース。

最初は美味しかったんだけど、量が多くて飽きた。

 


 

パン。 

帰りにパンを買って帰りました。

ウブドを何日か歩いていつも通るたびに気になってたんですよね。

なんか日本語が書いてあるし。

写真撮り忘れてましたが、ここのパン美味しかったです。

 

 

 

 

パンを少しかじって就寝。

次回は、サヌールに移動編です。

 

(→5日目編へ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (通りすがりの美女)
2014-04-14 18:22:20
今度サヌールの宿でバリに行くので続きを楽しみにしてます!
バリ旅行記全部読んでしまいました!すごく面白くて!(*´ω`*)
そんな私はFF14民ですが…。
返信する
び・・・び・・・ (だい)
2014-05-08 00:02:57
美女ぉおぉおおぉぉおぉおぉぉぉぉおおおお?!!?!!!!!!!?

【こんにちは】【こんにちは】
【はじめまして!】

すげぇ!騙されているんじゃないかな。
わたしは今騙されているんじゃないかな?
まぁ、騙されててもいいや!
はじめまして!美女様!

お返事遅くなりまして恐縮です。

もうサヌールにいっちゃいましたかね?
GWおわっちゃいましたもんね・・
いっちゃいましたかねー?><

もう暫くしたら更新させて頂きますので
どうぞわたくしめを見捨てないで下さい。

よっしゃああ更新しまっせー!!
返信する
ありがとうございます (すいません嘘です。ただのオタクです…)
2014-05-16 18:56:59
すいません。全力ですいまっせーん!!!
美女とか小賢しいことして本当にすみません…。

サヌールは行ってきました!いいとこでしたー!
マッシモとかハーディーズがある通りは便利でした!

前回はヌサドゥアだったんですが、あまり出歩かなかったのもあり
サヌールの街が楽しくてとても気に入ってしまいました!ジェンガラも小さいけどショップあるし…。
(毎回ジェンガラを買うことに全てを投じてる)
多分次回もサヌールに宿をとるとおもいますw

ウブドもも1日観光したのですが涼しくて良いなぁと!(*´ω`*) 泊まってみたい…!

私もダイさんみたいにゆっくりした旅行をしてみたいものです!(ジェンガラ我慢すればいいんですけどね)
ノパソ持ち込んで南国でネトゲとか本当に羨ましい!

更新楽しみにしてますね!

あ、FF14やってるようであれば是非お友達になってください…といっても鯖もあるので難しいですがね…。
返信する
びじょで・・・ (だい)
2014-05-19 13:30:21
>オタクな美女様

びじょで・・・オタクでもヤンキーでもじょうしこうせいでもいいので美女でいっときましょう・・いっときましょう!(勝手に脳内で変換しておきます


さて・・・、遅れましたが、、、
やっとこさこうしんしました。
もう行ってしまわれたのですねー><

マッシモでジェラート食べましたか?(笑
ハーディーズの1階のカフェ寄りましたか?(笑

前回ヌサドゥアで今回サヌールって一緒やないですかー
そちらの【冒険】も気になります。


ウヴドもいかれたんですね。
中々遠くなかったですか?w
もうちょっと・・・新幹線とまではいかないにしても
電車とか出来れば気軽にいけるのですがねぇ。
海も山も!となると中々足が運ばない場所だなぁと
わたしはおもいました。
あ、ヘリコプターがあったか。(片道9万)


FF14は無料で30日間・・?みたいのはできるのですが
現在11にどっぷりつかってるので中々・・・
むしろ11にきちゃいなYO!w
現在4人なほのぼのLSはまだ空きはありますよ
あ、14ではLSって言わないのかなぁ・・ギルド・・?


これからまた何度かバリにいくかもなので
いろいろと情報交換できたらええですな~


ではでは、
もうしばらく気長に更新おまちください><

ちゃんと最後まで書けるといいなぁ(←!?
返信する

コメントを投稿