今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

ワクチンと手作りご飯

2011年10月22日 | わんこ
ゆず 3回目のワクチンに行ってきました。



お~~~。ちいさかったゆずが10キロを超えました。うれし~~。

でも当の本犬は ワクチン接種がいやでなんだか怒ってます(笑)









でも無事終了。次は狂犬病ワクチンだね。

さてさて 

最近 ラスフクレアさんに教えていただいたアニマストラスをあげ始めました

まだまだ あげ始めたばかりで効果はわからないけど続けていこうと思います。


フードだけが好きな子。手作りご飯が好きな子。 その子の好みに合わせてご飯を変えています。

時々 訳わからなくなるけどね…


今日のメニュー 鶏手羽肉 さつまいも 青梗菜 米 でした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-10-24 08:45:58
昨日はありがとう♪
若々しいお声が素敵でしたわ(笑)

ゆずちゃん、可愛いねぇ。
目がクリクリしてて(^-^)

なんか、こんな可愛い子を見てると・・もう1頭欲しくなるんですけど。
ただし、猛獣じゃない子がね
返信する
エルと蘭の母さん♪ (mamamama)
2011-10-24 09:12:34
若々しいんですね。若いじゃなくて…(笑)

もう一頭か。なんとかなると思うけどな。

北海道じゃピンポンダッシュでお気に行くわけにはいかないわ。
返信する
Unknown (koha*)
2011-10-26 16:01:23
ゆずちゃん、お目々くりっくりで可愛いです~!!
真っ直ぐなお目々で見られると
何でもOKしてしまいそうです・・・
返信する
koha*さん♪ (mamamama)
2011-10-26 19:30:35
そうなんです。ついついみんなが甘くなってしまうんです。

困った(笑)
返信する
エルと蘭の母さん♪ (mamamama)
2011-10-26 19:48:39
>でお気に行くわけにはいかないわ

間違いです。置きに行くわけにはいかないわ。

の間違いです(-_-;)
返信する