今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

訪問活動 アフタースクール 

2011年10月24日 | 施設訪問
訪問活動 アフタースクールに行ってきました。

見習い犬のゆずは お留守番。私だけの参加でした。





チームリーダーのわんこ「ビオレ」ちゃんが私の今日のパートナーです。













ゆずもがんばって 早く 訪問活動 行こうね。




当のこの方はこんな感じでしたが…(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本スピッツとCAPP (ゆり兄)
2011-11-05 21:58:13
はじめてコメントします。
日本スピッツのゆり&らら とCAPP活動に参加しているゆり兄です。
7月のM小学校のアフタースクールに参加しました。
私は、小学生の時にノーリードで(過失ではなく故意!)散歩していたシェパードに襲われて、死にかけた経験があるので、
知らない犬に絡まれた場合の対処法というのは、 とても重要なことだと思っています。
もし、ゆり兄の小学生時代に、このアフタースクールの活動があったら、シェパード犬に襲われずに済んだことでしょう。
因みにM小学校は、ゆり兄の母校です。
返信する
ゆり兄さま♪ (mamamama)
2011-11-09 21:46:56
わ~~。初コメントうれしいです。

シェパードに襲われるなんてとても怖い経験をなさったんですね。

アフタースクール まだゆずは参加してませんがいずれは参加したいです。

アフタースクール とっても意義深いですね。

またあそびに来てください。
返信する