そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

名札を着用しています。

2011年11月28日 | お知らせ
【岡山】犬猫譲渡会は
NPO法人 Team ちいさな足あと
犬猫と共に歩む~森の小径~
ケンの家 岡山県支部
個人ボランティア多数で開催させていただいています。

犬猫保護の趣旨、譲渡条件、会計など団体、個人によって異なりますが
『一匹でも多くの命を救いたい!!』という気持ちは同じです。

家族を待っている犬猫たちがたくさん保護されています!!
毎週日曜日 シンシア動物病院で
犬猫譲渡会を開催していますので
里親希望の方ぜひお越しください。





保護犬猫について
お気軽にご質問してください。


ボランティアさんと里親希望の方が区別しにくいという
意見がありましたので
当日、譲渡会を運営するボランティアさんは
まず名札を着用することなりました。
愛護団体名や名前を提示することで
里親希望の方とコミュニケーションを
取りやすくなりますし
責任の所在もはっきり判ると思います。
譲渡会会場で犬猫のご質問等がありましたら
お気軽に声をかけてくださいね。



今後は、里親募集中の犬猫のプロフィール等を
分かりやすく紹介できるもの会場に設置予定です。

※多くのボランティアが参加されていますので
運営にあたり、ひとつひとつカタチにするには
時間が掛かりますことをご理解ください。
よろしくお願いします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。