そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

ヴィヴィちゃん、ワイルドだぜぇ~~

2012年06月24日 | 子猫里親募集
小型犬と仲良しなヴィヴィちゃん
今日も元気です。






今日の譲渡会には、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
子猫は11匹、成猫1匹
子犬6匹の参加でした。
この時期は
どうしても子犬・子猫希望のお客様が多いため
成犬の参加はお休みですが、
ずっと犬達は里親様とご縁が繋がるのを待っています。
1匹成犬が幸せになれば、保健所の犬を引き取ることができます。
会場には里親募集中の
成犬プロフィールを紹介していますので
成犬希望の方ぜひお越しください。









ジュリは臆病なので子犬のパワーがある遊びより
ヴィヴィちゃんぐらいの小さな子と遊ぶのが楽しいみたいです。



そして、ヴィヴィちゃん
今日もご縁がありませんでした。
譲渡会に参加する日は
移動と後片付けなどで3時間ぐらい掛かるので
遅いお昼ごはんを食べたらベットで爆睡です。
ヴィヴィちゃんもたくさんの人や他の猫で疲れるのでしょう。
でも、目が覚めたら我が家の犬と遊ぶ遊ぶ。
子猫の遊び相手がいなくなって可哀相と思っていましたが
大丈夫、仲良く犬達と遊んでいます。

我が家の成猫は、子猫には関心がなく
逆に威嚇するので一緒にしていません。
その為、成猫との相性はわかりません。
小型犬でフレンドリーな犬なら
大丈夫だと思います。
もちろん人にも慣れているし
名前を呼ぶと飛んでくる賢い猫です。


ジュリもランもヴィヴィちゃんが大好きです。
子猫も子犬も良く面倒をみてくれています。


子猫についての詳細、お見合い希望の方は
こちらのフォームからお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (atsu)
2012-06-27 22:23:06
ご縁がなかったのですか。子猫がこんなに犬と遊ぶなんで、可愛いですね。
一日も早く、いい飼い主さんが見つかりますように。(^O^)
返信する
桜散るでした (atsuさん)
2012-06-28 00:02:02
いつもコメントありがとう。
今週の譲渡会は子猫が11匹参加。
競争率が高く、白っぽい可愛い子猫が
デビュー初登場で里親さんが決まりました。
ヴィヴィちゃんだれも見てくれません。
性格は良いのですが。。。
でも、我が家の犬と毎日キャーキャー言いながら
3匹楽しそうに遊んでいます。
同じ調子で婆さん猫のお尻を嗅いでるとファーと
叱られてるランちゃんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。