そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

ホームページ・ブログを引っ越ししました。

2013年02月10日 | お知らせ



こんにちは。
更新がおろそかになっておりますブログですが、
目を通してくださっている方々、
また、昨年ご縁をくださいました方々、
本当にありがとうございます。

なかなか更新が出来ていない為
私の体調や我が家の犬猫を気遣うお電話やメールをいただき、
ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
保護っこナナちゃんの散歩などのお世話する時間が増えたことと、
もともと文章を書くのが苦手で
一つのブログを書くにあたって、とても時間が掛かるため
なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。
今後もマメに更新できないと思いますが
よかったら
新しいホームページ・ブログにお越しください。






暑い夏を越すことが出来るかと心配していました
老犬ゴンベイですが、無事新年を迎えることが出来ました。
寒い方が調子が良いみたいですが、段々痴呆が進んでいるようで
足腰も弱って来ていますが、食欲旺盛で毎日穏やかに寝て過ごしています。
保護っこ猫のデラちゃん、犬のナナちゃんについては
いろいろ考えるところがあって、只今里親募集を中止しています。
また改めてご報告させていただきますが、どちらも元気です。


ホームページ・ブログを引っ越ししました。

ホームページは以前使っていたところが有料で更新時期だったため
無料のホームページJimdoに登録変更しました。
ブログについては、ご報告が遅くなりましたが
そらくん、たいようくんの
一時預かりさんOさん、Fさんが里親になってくださいました。
幸せ報告01に詳細を書いています。
その為、里親様が決まった犬の名前のタイトルもおかしいので
「わんにゃんBridgeダイアリー」とタイトルを変え
同時に引っ越しました。
すべて完成してから引っ越しの告知をしようと思ったのですが
現在、保護されている子犬の頭数が多く
一日でも早く情報拡散のお手伝いをしないとと思い
準備中のページが多いまま、お知らせするようになってしまいました。
まだ、時間が掛かるかもしれませんが
里親様からの近況写真も合わせて、幸せ報告のページ
会計報告などを
完成させていきたいと思っています。






現在「わんにゃんBridge」で里親募集していますのは
VIVIちゃんのみです。
ホームページ保護犬・猫の紹介に最新の写真などを載せていますので見てくださいね。
ボランティア仲間や猫好きさんには評判にいいのですが
一般の方からは問い合わせがありません。
もう少し春が来るまで待ってみます。
譲渡会にも参加していますので声をかけてくださいね。

引っ越し先は
ホームページ「わんにゃんBridge」
ブログ「わんにゃんBridgeダイアリー」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。