そらくん、たいようくん、井原ちゃん保護犬ダイアリー

[岡山県]新しい飼い主さん募集!!
保護犬3匹が一時預かりさんの家庭で過ごす
日常を綴っています。

5月の会計報告

2012年06月12日 | 会計報告
5月はたくさんの支援金をいただきました。
ありがとうございます。

今月は、倉敷市保健所から
子猫を3匹保護したため
子猫用のフードをたくさん購入しました。
ドライで離乳食を作ったのですが
あまり食べない為
小さい子猫でしたので
少しでも成長するように
良く食べる市販の離乳食用のウエットフードを購入しました。
また、回虫の影響で軟便が続き
その都度、破棄したため猫砂も3袋購入しました。


上記の写真のシルバーのケージを購入しました。
残念ながらネットでも譲渡会でもヴィヴィちゃんのお問い合わせがありません。
人慣れして可愛い性格の子猫なんですが、、、17日の譲渡会参加予定です。


その他、譲渡会に使用する折りたたみ式のケージを
いつも“NPO法人 Teamちいさな足あと”の
メンバーの方に借りていたのですが
今回わんにゃんBridge用に1個新しく購入しました。

現在子猫が食べているフードは
ロイヤルカナンベビーキャット(ドライ)
ロイヤルカナン キトンウエット(FNH)
ヒルズ キトン缶(レバー)



【前月繰越金】 ー23,562円

【収入】42,100円


N様より 20,000円
―――――――――――――――――――――――
わんにゃんBridgeにご支援・・・・・・・20,000円

K様より 22,100円
―――――――――――――――――――――――
医療費・・・・・・・・・・・・・・・・2,100円
わんにゃんBridgeにご支援・・・・・・・20,000円

【支出】25,472円

●消耗品合計・・・・16,192円
 フード(ドライフード・ウエットフード〈離乳食用〉・ミルク)13,700円
 猫砂・ペットシーツ・ウエットティシュ・・・・2,492円
 (アミーゴ・ラビータ・ダイキ)

●雑費合計・・・・・・2,980円
 折りたたみ式ケージ(ダイキ)

●医療費合計・・・・・・6,300円
 5月10日 3,990円
 5月17日 1,785円
 5月21日 525円

【残高】ー6,934円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。