ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ウェディングドレスにブライダルインナーは本当に必要???

2011年04月26日 | ・ブライダルインナーの話


   SQRE




セパレートブライダルインナーで

美しく高い位置でクビれるウエストライン





本日、こんなお電話を頂きました

『ブライダルインナー着けると

そんなにドレス姿とか変わりますか?

着けなきゃいけないんでしょうか???』


素朴な疑問ですよね~

普通のストラップレスブラとかでも

良いんじゃないの? と考えたり、

また、ヌーブラでも良いんじゃないかしら、、、と思ったり、

ですが、

ウェディングドレスを美しく着こなすためには

絶対にブライダルインナーでお身体を整えて頂きたい


ご自身に合うブライダルインナーで

ウェディングドレスを着用すると、

見違えます

お写真も、『これが、私のボディライン

と、驚くほどです



そもそも、ドレスは欧米の方向けのラインに作られているので、

当然お身体もそれに合わせて、

最低限のボリュームがあり、高いバストトップ位置と

高いラインでクビれたウエストラインを作り上げなければなり
せん


美しく身体を整えるブライダルインナーを着用することにより、

諦めていた憧れのウェディングドレスを着こなせたりします





今では毎年7万人以上の花嫁様がbridalbloomとSQREを着用し、

善き日をお迎え頂いています

また、全国900店舗以上のドレスショップでも取り扱っている等、

多くの花嫁様の目に触れて頂く機会が増えました~


ですが、まだまだ、ブライダルインナーの重要性をお伝えしきれていない現実もあります・・・

お気に入りのウェディングドレスのためには

スッキリとメリハリのあるボディラインを作り上げることが大切という点も、

花嫁様方に,もっともっと
お伝えしていきたい


最高のドレスシルエットを手に入れて頂くため、

私どもに何なりとご質問・ご相談くださいね


フリーコールで専門フィッターがご質問にお答え致します




   bridalbloom



PCサイト

Mobile
サイト



0800-600-4950 

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKのフリーコール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿