ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ブライダルインナーのカラーバリエーション

2008年01月08日 | ・ブライダルインナーの話

ブライダルブルームではビスチェのカラーを3色ご用意しております。

ブライダルインナーといえばかつては白が定番でした。

でも最近では、結婚式のあとも利用することを考え

自分が使いやすいカラーを選ぶ方が増えてきています。

ロイヤルベージュやモカグレーといった色のあるインナーは

白いウェディングドレスの下に着るのに大丈夫かしら??

と疑問に思う方も多いはず。

でも、意外に太陽の光の下ではウェディングドレスに

白のインナーが透けて見えてしまうことも・・・。

ガーデンパーティや野外での写真撮影を予定している場合は

影映りしないモカグレーロイヤルベージュもお勧めです。

   
    オフホワイト
シンプルでどんなドレスにも合う定番カラー
安心してお召しいただけます

    
    モカグレー
影映りを防止できる
上品なブライダルブルームオリジナルカラー

    
  ロイヤルベージュ
肌との一体感がありナチュラルな魅力あるれるカラー

 

たくさんのブライダルインナーメーカーがある中で

3色のカラーバリエーションがあるのはブライダルブルームだけです。

これも自社企画・国内自社工場にて自社生産できるからこそなんです。

ブライダルブルームのちょっとした自慢です

ブライダルブルームTOP・・・ブライダルLUXEインナー☆  
モニタープレゼント・・・モニターキャンペーン実施中☆  
ブルームTOP・・・補正LUXEインナー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿