ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ブライダルインナーの値段

2009年04月15日 | ・ブライダルインナーの話

                   
                  先輩花嫁さまが体験 !!
    ブライダルインナー 口コミ サイトはコチラ
       ブライダルブルーム moniter's voice

こんにちは。ブライダルインナーのブライダルブルームです。

みなさんは、ブライダルインナーってなかなかいいお値段がするって

思いませんか?

私は自分が結婚するときにTOTAL3万くらいの

ブライダルインナーを用意して下さいと言われて

かなりびっくりしました。

え、3万あったら他のことに使いたい!!と思いました。

その頃に比べれば、今は機能性も優れていて

お値段もだいぶ適正になってきたものの、

やっぱり下着と考えると少々躊躇してしまうところがありますよね。

でも、ウェディングドレスを美しくきこなすためには

ブライダルインナーでのボディメイクは必要不可欠。

なくてはならないものです。

では、なぜブライダルインナーはなかなかいいお値段がするのでしょう。

他のメーカーさんのことはわかりませんが、

ブライダルブルームのビスチェは、素材、

それからブライダルインナーを構成するパーツの数

縫製の精度などなど、その手間隙を考えたら

やむを得ない価格なんです。

こだわって誂えるからこそ、理想的なボディラインが手に入る

ブライダルインナーが出来上がるのです。

もし、ブライダルインナーが高いなぁとお感じになられるのでしたら

ぜひ、お式のあともご活用下さい。

例えば、普段の生活の中ではもちろん、

夏場のキャミソールの下にストラップレスのブラとして、

パーティやお呼ばれなどでドレスアップするときのインナーとして、

ご出産後の体型補正として。。。

などなど活用できるシーンはたくさんありますので

ぜひ、たくさん活用して下さいね。

(最近では、フラダンスのダンサーの皆さんに

ご愛用いただいております。)

ちなみに、この間いらした花嫁さまが

「お店(フィッティングサロン)が銀座や青山に無いのが

良いんですよね。だって、銀座や青山だったら場所代も

商品代金に上乗せしなきゃいけないでしょ??」っておっしゃっていました。

その方、世界中を駆回ってお仕事していらっしゃる

バリバリのキャリアウーマンでした。

「おっしゃるとおりでございます」と思わず脱帽。。。

東京の場所代ってすごいですからね。

ブライダルブルームは、あくまでみなさまがお困りになったときに

ブライダルインナーをお試しいただけるところとして

フィッティングサロンを設けていますので、

どうぞお気軽にお越し下さいませ。 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ         ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿