ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

夏のブライダルインナー

2006年05月19日 | ・ブライダルインナーの話
夏が近づいてきたからでしょうか?

ショートビスチェのオーダーが急激に増えています。

お話を伺うと、大半のお客様がアメリカンスリーブやホルターネックの
背中の大きく開いたウエディングドレスをお召しになられるとのこと。

背中の大きく開いたドレスを着られるのは
暖かい時期の特権ですものね。

このショートビスチェ、
背中のフックが2段のため、
サポート力がなかったり、カップ上辺の浮き目立ったり
というものが今までは多かったみたいですね。

その点、
ブライダルブルームのショートビスチェには
3Dフィットワイヤーがあるからカップ上辺の浮きも無く、
優れたサポート力
安心して楽にキレイなボディラインを作ることができます

背中のフックが2段で、被われてる部分が少ないのに
しっかりしたサポート力があるため、
ブライダルインナーとしてはもちろんですが、
普段使いでも非常に重宝します

多くの加盟店スタッフさんたちにも好評で
ご愛用いただいております

ブラジャーの肩ヒモがすぐ落ちてしまう
私もそんな愛用者のひとりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿