ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

bridalbloomブライダルインナー★ホームページリニューアル★

2011年05月15日 | ・ブライダルインナーの話



     



bridalbloomホームページリニューアル


既にご覧いただいた方も多いと思いますが

ピカピカ雰囲気もチェンジ致しました~~


ホームページでもお電話でも、メールでも

花嫁様の???に分かり易くご案内できるよう、

オンラインスタッフ・ブライダルインナーフィッター一同、

日々努めてまいります


皆さまも、

ご不明な点などは何なりとお気軽に

お問い合わせくださいね





さて、今日の東京は、夏のような日差しが照りつけ暑いです

まだ湿度は低く気持ち良いですが

花嫁様はウッカリ日焼けに気をつけなければなりませんね~~~


腕は100歩譲ってロンググローブで隠れるとしても、

意外と焼けているのが肩の後ろ側、です。

とくに、今はビスチェタイプのウェデイングドレスが主流ですので

背中や腕の日焼けには注意したいですね~



真夏や海外でのウェデイングの花嫁様には

ブリダルブルームのインナーがピッタリです


アクアジョブトリコットという

吸湿速乾性に大変優れた素材を使用しているため

どんなに汗を吸っても

インナーを脱いだ時には肌がサラッとしています


ですので、

ハワイやバリ、沖縄などでの

常夏ウェディングシーンでも

ロングガードルをお選び頂くことが圧倒的に多いんです


先日お見えになった花嫁様は

ご自身のお仕事である演奏会でもビスチェをお召しになって下さり、

補正力はもちろんの事、

全くベタつかない事にとっても喜んで下さいました

今まではビスチェという性質上、

『ベタついてもしょうがないんだ・・・・・・』と思い込んでいたようなのです


日常で着慣れないドレスを着るのですから

暑さを感じて当然ですし、

やはりウェディングドレスの中も心地よく過ごしたいものですよね






0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKのフリーコール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿