ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

背中が大きく開いたウェディングドレスに合うブライダルインナーとは?

2011年10月16日 | ・ブライダルインナーの話



金木犀の爽やかな香りが、

秋雨で、どこかに消えてしまいましたね・・・


そして、

今日ご来店の花嫁様は

皆さんとっても暑そうでした

夏に舞い戻ったのかのような晴天~~~

でも、秋らしくカラッとしていましたので

気持ち良かったですね





 



年間7万人の花嫁様にご利用頂くブライダルインナーは

やはり、

シンプルタイプが一番人気


ですが、

お召しになるウェディングドレスのお背中開きが肩甲骨よりグッと低い場合・・・

でも、バストライン・カップ上辺の浮きや、

脇のお肉が目立たないように、等、

気になるところをカバーしてくれるブライダルインナーってないの






こちらのショートビスチェは、

ウエストよりのお背中開きですので

大抵のザックリ開いているウェディングドレスにも

対応するんです



パワーのあるウエストラインのテープにより、

丈の短いビスチェでも

しっかりと高いバストラインをキープすることが出来ます


もちろん、

こちらのビスチェにも

3Dフィットワイヤーが装着されていますので、

背中・脇から入れ込んだお肉・バストをしっかりとキープすると共に、

気になるカップ上辺のパカパカ浮きだって

防止してくれますよ~



ちなみに、一番人気の

シンプルビスチェの背中開きは、



このくらいです(モデル・162cm)


大抵のウェディングドレスには十分対応する空きですので、

ご安心くださいね


『シンプルとシショート、

どちらが良いのか分かりません

という花嫁様は、お気軽にお問い合わせください




本日のプチHappy






姐さんフィッタから頂いたPino

経理ちゃんからは

☆星☆型ピノが~~


ググってみますと、

中には

ハートと星が1つづつ混在していることもあるそうな・・・


出逢いたい





0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OK/フリーコール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿