Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

8/29 西武 対 千葉ロッテ を観戦

2007-08-30 00:20:51 | マリーンズ

久しぶりに仕事帰りに野球観戦ってことでグッドウィルドームに行ってきました。

途中からということで今日は内野指定席に座ることに。まあライオンズファンクラブの指定席引換券があまっるしね。

席に着いた途端、中島にホームランを打たれリードされてしまった。

今日は敗戦濃厚か?と思っていたら、

8回 ズレータ ソロホームラン!

そして

9回 早川 同点ホームラン!!!

西武ドームの平日のロッテ戦は相変わらず縺れるな(笑)

9回裏は2アウトながら2塁のピンチ。ここでレフト前に運ばれるが、ベニーの好返球でホームタッチアウト!
一瞬サヨナラかと思ったけど、延長戦突入です☆

そして10回、1アウト満塁の大チャンスから

サブロー 走者一掃の3点タイムリーヒット!!!

これで勝負あり、3-6でマリーンズが勝利。日ハムを追いかけます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お馬)
2007-08-31 21:12:43
いい試合でしたよね。早川の代打HRはしびれました。
というか、あの緊迫した場面で山岸をだす伊東監督もどうかと思いますが(笑)
山岸といえばいつもフォアボールで自滅して、長打打たれるのがパターンなのに。
ま、こっちとしてはうれしいですが(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2007-09-01 13:45:29
早川のホームランは凄かったですね。
まさかあの場面で右打席で打ってくれるとは。

山岸の自滅は助かりました。サブローもよく打ってくれたし。所沢の延長戦ってあんま勝率がよくない気がしてたので、勝てて良かったです☆

返信する