Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

日本シリーズ 初戦マリーンズ勝利!

2010-10-30 22:28:42 | マリーンズ
今日から日本シリーズ開幕!
初戦は2-5で千葉ロッテ勝利

ナイスゲームでした!


さてクライマックスでは予想が見事に的中したので、調子に乗って日本シリーズも予想してみます。

第5戦、千葉マリンスタジアムでロッテ優勝する!

今年はドラマのようなシーズンなので、最後の総仕上げは千葉マリンで始めての胴上げ!

そう、2005は交流戦は神宮、プレーオフは福岡、日本シリーズは甲子園、アジアシリーズは東京ドームというようにマリンスタジアムではまだ1度も胴上げをしたことがないのです。

11月4日に西村監督が宙に舞います!
ってホントに当たってくれるといいんだけど


さぁて、名古屋に行く準備しよっと


最新の画像もっと見る