Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

8/30 西武 対 千葉ロッテ を観戦

2007-09-01 13:42:14 | マリーンズ
今日も仕事帰りに野球観戦。グッドウィルドームで行われているライオンズ対マリーンズに行ってきました。

▼今日も内野からじっくり観戦▼



着いた時はまだ0-0でした。

しかし6回、GG佐藤・カブレラのタイムリーで2点を先制される。

一方マリーンズは西武先発の西口に完璧に抑えられている。

てゆーか、僕が球場に着いてからマリーンズはヒットはもちろんランナーすら1人も出てないんだけど・・・


▼快投する西口▼



しかし8回、

ズレータ ソロホームラン!

そして

大松 同点ソロホームラン!!

2者連続ホームランで一気に同点に!

なんだか昨日と似たような展開だな。

9回、マリーンズは勝ち越しのチャンスを作るものの、痛い走塁ミスで得点できず。


そして昨日と同じく 延長戦突入です。


マリーンズでは9回、10回と小宮山が好投を見せるものの、11回裏、小林雅が打たれサヨナラ負け。

負けられない試合が続く中、今日の敗戦は痛いな


▼気がつけばライオンズは旧ユニでしたね▼



最新の画像もっと見る