Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

千葉ロッテマリーンズ 優勝!日本一に!

2010-11-08 22:37:51 | マリーンズ

ナゴヤドームに行ってきました。そしてナゴヤドームで日本一を決めました!

第6戦も行っていたので2日間で10時間以上の長い試合を制し、見事優勝!

2日連続で終電乗れなくなるまで野球観てました。

第4戦も終電乗れなかったのでこのシリーズで3回も終電乗れず。どんだけ長い試合ばっかなんだよ(笑)


とりあえず、細かい観戦レポートは後にして第7戦の様子をアップしたので紹介!


初回の速攻で2点先制!



里崎同点タイムリーヒット!



日本シリーズ優勝の瞬間



日本シリーズ閉会式後 選手コール&西村ダンス



閉会式後の歓喜のテーマ



2次会 その1



------------------------ 終電に乗れる最終ライン -----------------------


2次会 その2


2次会 その3



選手もスタッフもファンもよく頑張ったよ!

感動をありがとう、マリーンズ!


その他は↓で
http://www.youtube.com/user/breakingball30


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (よしみ)
2010-11-08 23:19:45
日本一おめでとう!!!
その瞬間に生で立ち会えるなんてうらやましい!
でもながーい試合ばかりでしたね(笑)

終電に乗れる最終ライン

に笑ってしまいました(爆笑)
あたしもカープの日本一の瞬間に生で立ち会いたいな!!
ありがとうございます (まさ)
2010-11-10 20:50:25
日本一やりました!しかもその試合に行けてよかったです☆

ホント、長い試合ばっかでした。ちょっと疲れましたね(笑)

あそこで帰らないと最終電車に乗れなかったので。
僕はもちろん最初から最後までいるいつもりだったので乗るつもりなかったですけど♪

カープもそのうち優勝できるよ!ロッテだってちょっと前までは優勝するチームじゃなかったかからね☆