Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

4/29 西武 対 千葉ロッテ を観戦

2007-04-29 21:57:00 | マリーンズ
GW2日目、今日は野球観戦です。マリーンズの応援のため、所沢へ。グッドウィルドームで観戦するのは今期初なので楽しみです。

西武球場前に向かう途中、車体に西武の選手の写真が貼られている電車を発見!



もっと早くからこういうことやれば良かったのに。


さて、試合はライオンズがギッセル、マリーンズが成瀬の先発で試合スタート。
成瀬は1回裏、中島にタイムリー、そして3回にはカブレラにタイムリーを浴び序盤で2失点。一方のマリーンズ打線は3回をノーヒットに抑えられちょっと嫌な流れに。

しかし4回表、四球から得たチャンスで里崎がタイムリーを放ち1点を返すと、5回にはビックイニングがやってきた!

4回、2死1、3塁のチャンスでサブローが同点タイムリー!

そして

ズレータ逆転3ラン!!!
バックスクリーン右に飛び込む素晴しいホームランでした。

さらには

ベニー2ラン!!
打った瞬間ホームランと分かるこれも素晴しいホームランでしたね☆

この回だけでなんと6点!試合を一気に決めます。


成瀬はよくないなりにも6回を4失点。あとは川崎、荻野、藪田、藤田で繋いでゲームセット!このごろ川崎、荻野も頼もしくなりましたね☆


▼2勝目をあげた成瀬。横浜高校先輩の松坂に続け成瀬!▼




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西武ファン)
2007-05-01 10:21:58
西武選手のラッピング列車の鉄道模型【Nゲージ】はでるんですかね?これからもずっと西武の応援していきます。選手皆頑張ってほしいですね!!!!!!!!!!!!もちろんあの松坂君も応援してます
返信する
Unknown (まさ)
2007-05-01 13:49:01
>西武ファンさん
コメントありがとうございます。ラッピングの模型でるといいですね。鉄道ファンにも西武ファンにもありがたいグッズになりますから。
ライオンズは今年観客動員で苦戦していますが、頑張って応援してくださいね!
返信する
Unknown (お馬)
2007-05-01 18:36:01
ズレータはあんな感じのスイングがずっとできれば打率、HRともに上がって来るでしょうね。
軽く振るだけでスタンドに入れるだけの力は十分あるんですから(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2007-05-01 23:37:28
>お馬さん
右方向に強い打球が打てるというのは調子が良くなったってことですかね。
やはり長距離が打てる選手がいるだけで打線に迫力がでますのでこれから夏に向けてもっともっと調子を上げて欲しいっす。
返信する