Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

第14回テレビ東京杯青葉賞

2007-04-28 23:53:49 | 日常

今日は久々に競馬。ってことで府中の東京競馬場まで行ってきました。

今回で競馬挑戦2回目。今度こそ一攫千金を!

▼素人のくせにまたもや競馬専門新聞を買ってるし(笑)▼


今日も友達が席を取ってくれたのでフジビュースタンドのA指定で見れました。

ゴールが正面で最高の場所でした。


さてさて、最高の座席で、競馬専門紙を活用して挑戦したその結果は・・・


9400円投資して1270円!


前回より回収率は上がったものの、赤字額もややUP。

競馬ってやっぱ難しいっすね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (よしみ)
2007-04-28 23:56:30
すごい赤字率ですな(笑)
競馬ってあたし当たったことないです。。
賭け事にネタを持ち出すからかなぁ・・(笑)
自分でも (まさ)
2007-04-29 22:01:10
終わった時、「こんなに賭けてたっけ?」と思いました(苦笑)ギャンブルって恐いですね。
賭け事にネタ?選手の背番号で買うとか?(笑)
ご無沙汰です。 (甲子園和也)
2007-05-02 09:47:08
府中参戦ご苦労様です。

きれいでゆっくりできてうらやましい。

先日、園田競馬場に行ってきた。こちらは後半4レースで3連単できるが、ど本命きて、馬券当たるも回収率は大幅赤字。

野球観戦の方は4月5日にバモ・フリオ&あおパンマンのホームランみてきました。

次回は5月10日のスカイマーク。5月28日の甲子園。雨が降らなければいいんですが・・・